〈独白する三兄弟が超怖い〉
黒玉ッ
件名 Re:おはようございます、松村です。

 たっちゃん!

 三億円の宝くじが当たったということで、おめでとうございます!
 香港で豪遊中のところ申し訳ないのですが、
 実はたっちゃんの宿敵である真藤のジュキアがヤンジャンでガンツの
 ノベライズの連載を××××白痴×××××××××。

 ブログで、はずかしめ、おとしめて、痛罵してやってください!

 あけましておめでとう!(^o^)/

 ゆめ

(一部、あまりにも酷い内容の為削除)


――んん?

あ、そっか。
ええ、わかりますはい。
はい。
ええ、つまりこの先生は闘病中ってことですよね?

えっ、でもそれって大丈夫なんですか……?
僕、ふつうに相手していいの? いきなり刺してきたりしないですか?
何かそういう系の免許とか持ってないんだけど医療の、専門の、

――いや、何でもないです。
ええ、大丈夫です。ホントお世話になってますので。
穏便に、はい。承りました。


 ※ ※ ※ ※ ※


原案・構成/平山夢明! 小説/真藤順丈! イラスト/緒方剛志

GANTZ/EXA』が、ついに連載開始の模様です!!

9月16日発売号、表紙とかは→こちらをチェック!

いやぁ~、真藤先生も尋常ならざるお苦しみの中から懸命に、
新たなるガンツの世界を紡ぎ出そうと連日原稿用紙に向かい
血文字を奔らせておられるご様子で、先日お会いしました時には体重が
何か15キロくらい? に、なっておられましたけれども大丈夫なんでしょうか
一歩あるくごとにGパンの裾から血便ないし臓器の一部のようなもの
したたっておられたように見えたんですけどもご結婚から間もないというのに大丈夫なんでしょうか

「松ちゃん……、俺もう駄目かもしんねぇなァ……」

なんつって遠い目で車窓を眺められる横顔に死相を見た気がします。
ばかやろう!!
じゅんちゃんがやらないで誰がやるんだよ!!
ぶん回そうぜ、ぶん回せばいいんだよ!! 遠慮とかするなよ!!!
行きつくところまで行く凄みこそが原作の持ち味だろ!!!
じゅんちゃんも行けばいいんだよ帰り道とか考えずに!!
骨は拾うから!! ゴーゴー!! ゴー、ジュン! ゴー!!!
命懸けで応援してます!!!


 ※ ※ ※ ※ ※


えー、本日記が連載内容に触れておりませんのは、
読者の皆様の楽しみを奪わないためとかではありませんで、
正直、まだ徳島の店頭にYJが並んでないからでありますあああああああああッ畜生ッッ!!!

早く、配送車!!
配送車早くッ!!! 早く読ませてくれッ!!!!

おつかれさまです!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
