〈独白する三兄弟が超怖い〉
本日のメール
件名 高校生から依頼です

 たっちゃん

 どういうことなのか、静岡の高校生の前で
 講演することになりました。

 告知をオナ害します。

 すばらしい世の中になったものです(^o^)/


第12回 高校生文芸道場
東海・近畿ブロック大会(静岡大会)

概要:東海・近畿地区の高校文芸部生徒の交流を目的としたイベント
作家の平山夢明先生を講師にお迎えして講演をしていただき、
参加校の交流会にて質疑応答や、文筆活動へのアドバイスをいただきます。

日時:9月25日(土曜日)13:00~16:00

場所:静岡県立静岡城北高等学校 撫子館


――と、云うことのようなのですが実に世も末だと思います
静岡の高校生はあの平山夢明に対して、一体何を訊ねる気なのでしょうか?
先生に自由に喋らせるだけで只ならぬ有様となってしまうことはラジオからも明らかですが、
その上に質疑応答までさせて、本当に大丈夫なのでしょうか?
僕はもう心配でおられません。
静岡県の未来が心配でおられません。
先生の知り合い10人に聞いたら10人が心配だって云うと思います間違いなく。



ふふッ……

でも何か、講演後の教員の方々の顔想像したら、ちょっと幸せな気分になりますね。
おつかれさまです!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
