〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【超速報】ガベがヤバい件
件名 まっちたゃん (註:誰……?

 たっちゃん

 きんたまの調子はどうですか?
 最近は雨降りなので、じくじくしていないかおかあさんは心配で心配で
 毎日、おちおち子供も産んでらんないズラ。
 世の中、銭ズラ!生まれてこなければ良かった……エコエコアザラク

 というわけで、 (註:?)

 京ちゃんとやってるラジオがあまりにも素晴らしすぎる (註:??
 ということで下記のようなことになりました。

--------------------------------
「東京ガベージコレクション」放送時間とネット局変更のお知らせ

10月より「東京ガベージコレクション」は、放送時間が変更になり、毎週金曜日
21時からお送りします。
また、ネット局はなくなり、TOKYO FMのみの放送となります。
初回放送は、10/1(金)21時からオンエアです。
--------------------------------

 二年目も月に変わって突入ヨ!(^o^)/



う……、うわああああああああああああああああああああああああああッマジかよ……

くそっくそっ!!!!!1
もう聞けないじゃないですか地方民は!!!!!!
えていうかマジに?!!! もう決まったんですかそれは!!?
ちょっと何なのもおおおおおおおおおおおどういう判断なんですか!!!
エフエム東京さんそれはどういう判断なんですかッ(迫真)
うちは東ガベ用にタイマー予約できるポケットラジオ買って、
毎週毎週楽しみに録音してたんですよ楽しみにしてたんですよ!!!!
うちの家内ももう福満さんの妻ばりに布団の上で暴れてますよ今リアルに!!!!!
おかげで家庭崩壊寸前ですよ!!!!! どうしてくれるんでうsか!!!!

ぎゃあああああああああああああッ!!!!!

ぎゃあッ!!!!


 ※ ※ ※ ※ ※






――少々、取り乱してしまいました。失礼致しました。

平山先生、京極先生おめでとうございます!
東京ガベージコレクション、ついに21時という、
冗談では済まない時間帯に移動の模様です!

ついにイクところまでイッていまった感がありますが本当に大丈夫なんでしょうか。
またぞろ心配になってまいりますが、まあ京極先生がご一緒ですから、
いざという時には無音で仕置きをしてくださると思いますので、
どうにかこうにか乗り切れるのかもわかりません。

僕はとりあえずですね、この手元のラジオを順ちゃん宅に送りつけて
窓際に何ヶ月か放置してもらえないかということを画策しておるんですけども、
実際これは由々しき問題ですよ。
相当に由々ってますよ。
僕、ケータイがスマホになってからはバックナンバーも落とせませんし、
ネット配信の気配も見えませんし、嫁はよく見たら涙目になってますし、
ホントにどうすればいいのか、一体どうして、こんなことに……


ああッ、あああああああああああああああああああああッ!!!!!

もう!!!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。