〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
うオッ
びっくりしたッ……

すみません、今気づきました何ですか急に
びっくりするじゃないですか、皆さんお揃いでそんな。
勿体無い。俺のような何者でもないようなものにわざわざ。
不肖松村、確かに10月21日、誕生日でございましたハイ。
大変恐縮です……!



平山先生。
ありがとうございます。大変感激致しております。

ですが一点だけ、非常に深刻な問題点がございまして、
先生と僕との年齢差ひとケタになることは未来永劫ございませんので、
誠に恐縮なのですがそこだけは僕の力ではどうすることもできませんので、
何卒ご理解を賜りたい次第です。
折角頂戴しましたご祝辞に大変不躾なことを申しまして、
弟子の身分でご無礼千万とは重々承知致しておりますのですがつまりその、
端的に申し上げますとヘンな言いがかりはやめてください何なんスか。

35です
そろそろ自分の年齢にナイーブなお年頃なんですからやめてください。
生コン打ちがあった日の股関節はいつもよりグミグミするお年頃なんですからやめてください。

よろしいでしょうか。ありがとうございます。
ありがとうございました。


黒さん。
勿体無い、恐縮ですありがとうございますそしてウェルカム。
折角のことですのでこれからも何かありましたら是非エントリーしてください。

ただ一点、俺、別にカニやエビが好物とかではないです。
ていうかむしろカニは苦手ですね正直な話。
子供の頃はジンマシンとか出てたような記憶がありますね今は大丈夫ですけど。
ていうかそもそもそれどこ情報? どこ情報ですか? 俺が無類の甲殻類好きとかそれどこ情報?

それね、ガセ、というかもう概ね嫌がらせの部類だよ出所の想像は大体つくけどね!!!!!11
気をつけてください!!!!!!!1


じゅんちゃん。
ありがとう嬉しいです、ていうかそれよりタイマーセットしたラジオ送ってもいい?
窓際においといてくれる?
聞けなくなって数週間。
もうそろそろ、禁断症状でてきた。


拍手コメントもありがとうございました!



 ※ ※ ※ ※ ※


金曜10時の『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』が面白すぎて、
今月の逃避行動はもっぱらSPECマラソンになっています第一話は5回、第二話は4回みました
第三話はこの週末で5回以上回すつもりです俺は病気でしょうか。頭がおかしいのでしょうか。
何回見ても一向に飽きません自分でも気色が悪いです
家内はとっくにドン引きです
今夜は餃子を食べました。


 ※ ※ ※ ※


原稿はがんばっています。
着火が遅くて大変ご迷惑をおかけしますどうかかんにんしてください。

おしまい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
