〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
チッ!!
 


ハイ?



何?





あのね今俺ちょっとギリギリなのね、色々と切羽詰ってんのねわかると思いますけど。
だからそんな勃ちの心配とかしてる状況じゃないのね。
ていうか勃っちゃったら困るでしょこのヤバい局面にきて。

わかるよね?
わかってて云ってんだよね?

ていうかそもそも本当に俺がその、バイ、何? バイ何とかグラとかそういうの必要だったとして
マジに頼んだとしたら、その入手するまでの経緯全部このブログ上で連絡するつもりなんですか?
危なくて頼めないよね?





静かにしてください!!!!!!!!1




 シルデナフィル(バイアグラ)は、医師の処方箋が必要な医薬品。
 健康保険適用外で、一錠1500円程度。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
