〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
これがせいいっぱいでした。

 松村さん。


 例の件ですが、いいでしょうか。

「お前の街でも探せ」とのことでしたが、何度も申しましたように御本人さんでなければ購入できません。
 僕がいくら不能感を出したところで、医者の目を騙すことはできません。
 本当に不能感のある方でなければ駄目らしいのです。 
 
 

 ですが見てください。


11粒ある!





 11粒だけ入手いたしました。


 
 僕がお医者様に事情を説明したところ事態の深刻さを察してくださり、今回だけ特別ということで譲っていただきました。



 これがどういうことか、松村さんならわかりますよね。

 
 そうですよね。
 11回、オッキできるということですよね。



 でももう、これっきりにしてください。お願いします。
  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
