〈独白する三兄弟が超怖い〉
フスーッ……
 
黒さん。
ねえ、黒さん。



明日俺と会うの承知でそういうこと書いてるんですか?






俺、ユンボがなくても墓穴ぐらい掘れますよ。






ねえ、黒さん。

奥にわざとらしくティッシュがあるのは何なの? 厭らしいと思わないの?
シンジくんがスコスコした後みたいな手でフリスク転がされても困るんですよ。

意味のわからないあてこすりも大概にしてください何なんですか先生以下全員で。
有難くも、ブログ拍手や非公開コメントで皆さんから頂戴しております励まし
段々とそういう色を帯び始めているじゃないですか。

いい加減にしてください!!!!!!!!!1

そんなもの頼んだ覚えないし人になんか頼まないよもし頼んだとしてもじゅんちゃんにも言ったけど
その経緯を一々このブログで連絡するっていうのはおかしいでしょうが常識で考えてください!!!!1

俺ァ明日始発に乗らなきゃいけないんだ、こんな莫迦げた話に付き合ってられるか!!!!!
このブログは呪われとる!!!!
あんた達まさかこんなれんじゅうの話を信じたりせんだろうな!!!
命がいくつあっても足りんわ、俺はもう部屋に帰るぞ!!!!

おつかれさまです!!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
