〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
あー……
 

マジかよ……








黒木さん、初エントリーがそれなの?



あなた、それでいいんですか?




あのねえ黒木さん。あるじさん。
平山先生に何をどのように吹き込まれたのか知りませんけども
まず「バイアグラが好き」とかいう状態はよくよく考えたらおかしいよね?
それもう単純なポテンツの問題じゃなくなってる人だよね?
あなたそんな人にバイアグラをホイホイ与えていいと思うんですか。
思わないよね。与えていいわけないね。

ていうか平山先生の言葉をどうして信用するの?
あの人はマジで息をするようにウソをつく人ですよ。
あれー何か云ってるなぁー、この人また何か云ってるなぁーと思っても
最低でも関係者三人以上にあたって検証作業しないと危ないですよ
よろしいですか。
次からはあの先生の言葉を安易に信じないようにしてください。
命に関わらないとも限りませんので。ね。
はい。


 ※ ※ ※ ※


そんでまあ、俺は東京に着いたわけです。
生まれて初めて新幹線というものに乗りました。
今日一泊だけのトンボ返りですけど身のあるものにしたいと思います。

あと、平山夢明先生の背中か、うなじのあたりにいっぺんギン勃ちした俺のモノを
グリグリグリグリッて押し付ける必要があるのではないかと考えています。
この、過剰なバイアグラ攻勢は暗にそれを求めておられるということなのではないかと
感じ始めております。

ともかく、がんばります。ハハッ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
