〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
さいまつーさいまつー
松です。

誠に恐縮ではありますが今から宣伝をします
またぞろ宣伝記事です。すみません。怒らないでください。

 ※ ※ ※ ※

前々回? の「東京ガベージコレクション」におきまして何と、
平山夢明先生、京極夏彦先生にご紹介いただきました。
ありがとうございましたワダグスはもう感無量です。

異聞フラグメント 切断 (仮) (恐怖文庫)異聞フラグメント 切断 (仮) (恐怖文庫)
(2010/12/25)
松村 進吉

商品詳細を見る

今月25日、出ます。FKB第三弾。
今回のは電子書籍「パピレス」さんの方で連載しております『異聞フラグメント』の選り抜き
倍量くらいの書き下ろしという構成になっております。
今回も頑張りましたのでどうか宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

いや、ホントにお願いしますどうか。m(_ _)m


平山先生が何か、ラジオで内容について口ごもっておられたのは100パー僕のせいです
あの時点で多分、予定的には七割方できてる筈のものが二割ぐらいしかお送り
できてなかったからですハハッ。いやもうマジで終わったかと思いました俺。
ていうか俺如きの立ち位置の人間がやったらフツウだったら即瞬獄殺頂戴するレベル
キワキワの状態にまで陥ってしまいました今回。
年末進行だというのにNの姐さんとMさんには大変なご迷惑をお掛けしました。
先生からはもったいない解説も頂戴しております。
誠に誠に、ありがとうございました。

あそうだ、1月号の「ダ・ヴィンチ」にも、
東雅夫さんが司会して下さいましたFKB座談会の模様が掲載されておりまして、
もののはずみでワダグスの薄汚い顔まで晒されておりますがそこはマジックで塗って頂いて
よろしければひとつ、ご覧ください。

東さんのブログの方にもご紹介頂いておりますがこの座談会の完全版が、
来年刊行予定の何かに掲載される予定とのことです。
マジで僕、あの時何を喋ったのか覚えておりません。
東さんのブログに載っております丸頭3連の写真も撮ってもらった記憶がありません
というのは実は上京前からちょっと血圧的なものがヘンになっておったみたいでして、
それは今回の本が終わるまでずっと続いておりましたのですが、
座談会でも何か妙なことを口走っておらんかと少々心配です。ファハッ。
そちらの方もまた、刊行のおりには何卒何卒。

 ※ ※ ※ ※

そんでまあ、そろそろ年の瀬というやつなわけですよ。
『SPEC』も『Q10』も『ドリトル』も『ウシジマくん』も終わってしまいましたし、
モンハンP3は上位に進んだんですがひとりでやってると段々切なくなってきて嗚呼やっぱ
気心の知れた仲間とやんないと楽しさ7割減だなあと感じたりする年の瀬なわけですよ。
マクドナルドのストラップもとっくにコンプリートしてしまったわけですよ。
あとはもう『チェブラーシカ』観に行くことしか楽しみはないですわ!!!!!!!1

頼むぞ!!! マジで頼む!!!
チェブラーシカ、妙に頑張ったり、健気に立ち向かったりしてないだろうな!!!!
そんなことされたら俺は確実に泣いてしまうからやめろ!!!!!!
もうふつうに歩いてはコケ、歩いてはコケだけしてろ!!!!
もうそれだけでいいんだ!!!
この一点のみ、お願いしておきます!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
