〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
おクリスマスとやらですね
 
本日はハンフリー・ボガートの誕生日なわけですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

24日の夜にはセクロスなさいましたか?
そんなことをする暇があったら地球温暖化現象と人間が排出する二酸化炭素との間に本当に因果関係があるのかどうかとか、国際的な温暖化対策ビジネスで誰が莫大な利権を得ているのかとか、喫煙者の肺ガン率は疫学的統計の他にどのような証明がなされてきたのかとか、ダイオキシンが人体に与える影響は一時期あれだけ騒がれていたのにどうして誰も何も言わなくなったのかなど、もっとこう寸暇を惜しんででも調べたり考えたりしなきゃいけないことがいっぱいあった筈じゃないんですか?

何や知らん無駄に多いLED見たくらいで妙なテンションになって
すぐホテルに行こうとするのはもうホントやめなさい!!!1
君らは催眠術の被験者か!!!!!
おかげで今日は日本中の空気が生臭いわ!!!!!!
黙って手でも握っとけばじゅうぶんでしょうが!!!!
昨日セクロスした奴全員 おしっこが臭くなる病気にでもなれファックス!!!!!!


 ※ ※ ※


えー。
まあもっと言いたいことはあるんですけどもそれはそれとしましてですね――

とりあえず、関係者の皆々様。
平山夢明先生のところへいつも、素晴らしいご献本をありがとうございます。

只今、平山夢明は臨死線を越えまして、魂の緒を自ら噛み千切りました結果どうやら
このまま雲隠れする腹なのではないかとも一部で囁かれておる模様であり、
編集者が殺し屋を雇うべくタイに出立したという噂もでる有様でございますので、
不肖ワタクシ松が、先生に代わりましてあつく御礼申し上げます。
誠に誠に、有難うございます。m(_ _)m

とりあえず最近の、ワタクシの方で把握できておりますご献本をご紹介させて頂きます。
ワタクシの力及びませんで全てをご紹介しきれてないかもわかりませんが、
なにぶんにも自分の家から先生のご自宅まで500kmほど離れておりますもので、
どうか何卒、ご寛恕ください。申し訳ございません。


郭公の盤郭公の盤
(2010/11/09)
牧野 修、田中 啓文 他

商品詳細を見る


皐月鬼 (角川ホラー文庫)皐月鬼 (角川ホラー文庫)
(2010/12/25)
田辺 青蛙

商品詳細を見る


南極(廉)南極(廉)
(2010/12/15)
京極 夏彦

商品詳細を見る


そこに、顔が (角川ホラー文庫)そこに、顔が (角川ホラー文庫)
(2010/11/25)
牧野 修

商品詳細を見る


汝、隣人を愛せよ汝、隣人を愛せよ
(2010/12/16)
福澤徹三

商品詳細を見る


福澤徹三先生からはまたしても僕のような何者でもないようなものにまで、
ご丁寧にお送り頂いておりまして、いつも大変恐縮です有難うございます。
毎回必ず僕より先に読む家内が即手に取りまして、イッキ読み後満足げに、
流石、福澤先生……」と申しておりました。
拝読しますのが楽しみですヒヒッ。

他もいずれ、著者名を見ただけでアッ、買っといて間違いないなと思わざるを得ないラインナップ。
実際間違いないと思いますので僕も休みに入ったら本屋さんへ行きます!
欲しい本があるという楽しみは何ものにもかえがたいです。


 ※ ※ ※


で、昨日じゅんちゃんと電話でちょっとお話したんですけども、
生活を破綻させながら取り組んでおりましたガンツが無事終わったようでして、
予約なども受付開始しております模様。

GANTZ/EXA (JUMP j BOOKS)

書影が出ましたら、またあらためて。
ホントにおつかれさまでした。
最後までがんばったですね!!!!!
来月は上京するから、ゆっくり飲んでね!!!


また、先生の『非道徳教養講座』も出版されますようですので、
そちらも詳細が出ましたら随時、お知らせします。


前回宣伝させていただきました拙著も、そろそろ店頭に並んでいたらいいなあという感じです。
お話を頂きました体験者の方や関係者の方には、今回もお送りさせて頂きますので、
どうかもう少しお待ちください。すみません。
いつもホントにありがとうございます。愛しています。

異聞フラグメント 切断 (仮) (恐怖文庫)異聞フラグメント 切断 (仮) (恐怖文庫)
(2010/12/25)
松村 進吉

商品詳細を見る


ではでは、おつかれさまです!



追伸:
 関係者の皆様、先生命削って頑張ってると思いますので、どうか堪忍してあげてください。


追伸2:
 先生、↑これは先生へのプレッシャーです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
