〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いいたします
 あけましておめでとうございます。
 遅い挨拶でごめんなさい。

 旧年中はたいへんお世話になりました。
 本当にたくさんの方にかまっていただき、幸せな一年でございました。

 僕の本を読んでくれただけでなく、メールやコメントで感想などをくれた皆様、嬉しかったです。
 イベントなどで声をかけてくださった皆様、嬉しかったです。
 ツイッターなどで絡んでくれた皆様、嬉しかったです。 

 ただのファンであった僕が、この三兄弟ブログに記事を書かせていただけたことも幸せでした。  
 本当に幸せな一年でした。

 こちらをご覧になられている皆様にも、いっぱい幸せがあることを願っております。

 
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。







 
 、という文章を書くのは、本日これで二度目です……。


 さっき、いい感じのところまで書いたのに、僕が「朝ズバってもうやってるんだっけ」と、テレビのリモコンを探しているあいだに消えてしまったのです。
 
 そして、その数十分後、消えたのは僕のカン違いであることがわかり、またこうして書かせていただいているのです。ここまで到達するのに、一時間かかりました。




 いろいろ告知などさせていただいてもよろしいでしょうか。






 松村さんも書かれておりますが、今月は『怖い噂』に変な話を載せていただきました。

 
怖い噂 VOL.8―世の中の”怪”を読み解くエンターテインメント・ミステリアス・マガジン (ミリオンムック)怖い噂 VOL.8―世の中の”怪”を読み解くエンターテインメント・ミステリアス・マガジン (ミリオンムック)
(2011/01/12)
不明

商品詳細を見る


 松村さんや黒木さんというFKB仲間、そしてボスであり兄貴である平山さんと一緒に載せてもらえて、本当にうれしい。新年スタートから勢いがつきました!

 また、この号で僕が書いた「ソーダ村」という話に、怖い某女性のイラストを描いてくださった、近藤宗臣さんが参加されているグループ展が始まっております。
 ↓ こちらです。ぜひぜひ。


<IFAA/OBLIQUE アイファ/オブリック展>

■会期
前期:2011年1月17日~1月22日(*22日は17:00迄)
後期:2011年1月24日~1月30日(*24日は13:00開場、30日は12:00~17:00迄)

11:00~19:00

■会場
青木画廊LUFT
〒104-0061 東京都 中央区 銀座3-5-16島田ビル3階
TEL. 03-3535-6858. FAX, 03-3567-3944
青木画廊LUFT





 そして、今月は『黒丸ゴシック 2 人間溶解』が出ます。

黒丸ゴシック2 人間溶解 (竹書房文庫)黒丸ゴシック2 人間溶解 (竹書房文庫)
(2011/01/31)
黒史郎

商品詳細を見る


 関係者の方には記録的なご迷惑をかけてしまいまして……本当にすみません。
 なんというか、すみません。


 今回、じわじわと崩れていく人たちの話がメインです。
 じわじわ系の人って、近くにいても「そうなっちゃってる」ことに気づかないんで厄介ですね。
 僕もそういう人にちょいちょい、ひどい目に遭わされてきました。
「人間溶解」に、そういう僕の体験も何編か入れてしまいました。
 あの頃の加害者たちが読めば、絶対に「自分のことだ」とわかるはず! 
 今でもいいから謝ってほしいなあ……そんなことを思いながら書いていました。


 そういう本なのですが、どうかよろしくお願いいたします。
   
     



 それから今月二十三日、講演会などという畏れ多いことをさせていただきます。 

 ↓ こちらに告知を載せていただいております。Rさん、ありがとう。

WEB幽
 
 もしご都合がつき、黒がもじもじと話しているところを記憶に刻んでやろうという方がいらっしゃいましたら、遊びに来てくださると幸せです。無料です。僕が払いたいぐらいです。御予約お待ちしております。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
