〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
フォアマンのきもち
黒さんの『黒丸ゴシック2 人間溶解』、またぞろ厭ァな雰囲気がしております。
これはやっぱりあれでしょうか、脳味噌に魔鬼雨ぶっかけ的な感じなんでしょうか?
ぶっかけ後のビー玉のような魂の無い目でカメラ目線的な感じなんでしょうか?!!
楽しみですね!!!!!1


そいで、ちょっとご紹介が遅れましたが先生の新刊、出ております。

非道徳教養講座非道徳教養講座
(2011/01/20)
平山夢明

商品詳細を見る

今回は美貌の怪奇漫画作家児嶋都さんとタッグを組んでおられます!
これ一体どんな講座なんでしょうか。
ワダグス連載を逃しておりましたので、たいへん楽しみにはしておりますが
何かもうタイトルからして不穏な気配しかしません!!!1
ハラハラします!!!


ていうかもうハラハラしっぱなしですよ俺は!!!!1


先日、酒宴で盛り上がっておられるさなかの先生とお電話でお話したのですが、
人間の輪の中心にいるから近寄れない(順ちゃん談)という状態の中で突然、

あれ? もしもし? ……何か切れちゃったよ
 違うんだよこの松って奴はよぉ、何か、人が嫌いらしいよ!
 京ちゃんとか嫌いらしいよ。あいつブッ殺してやるって言ってたよ!!」

などと携帯を握ったまま叫ばれておりました様子ですが当然これは事実ではありません!
事実無根であります!!!1
むしろ「あっ、この先生は僕を抹殺する気なんだ」と、僕のほうがニア・デスを感じましたが
正直いつものことではありますので、『Dr.HOUSE』の黒人医師になった気持ちで
日々耐えておる次第であります。どうかご同情いただけたらと思います。
皆様のご同情を大人買いしたい次第でありますありがとうございますサンキュー。

いや、ホント面白いですよドクターハウス。絶対観たほうがいい。
えっ? 今更すぎますか? ほっといてくださいこっちは田舎ですからね。
時差ですよ、時差!!!!
そいじゃあ、また!11


 松拝
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
