〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FKB情報とか
松です。
ちょっこしお知らせ的なものをやらさして頂きます。


まずは黒木あるじの新刊が、予約開始しております。

怪談実話 痕(しるし) (竹書房恐怖文庫)怪談実話 痕(しるし) (竹書房恐怖文庫)
(2011/03/29)
黒木 あるじ

商品詳細を見る

強力極まりない前作『震』でカチコミをかけ、怪談実話界をギクッとさせたあの黒木あるじ、
待望の第2巻が発売になります!

FKB第5弾!!
正統派にして新しい、実話界最注目株!!

第4弾の黒史郎2冊目、

黒丸ゴシック2 人間溶解 (竹書房文庫)黒丸ゴシック2 人間溶解 (竹書房文庫)
(2011/01/31)
黒史郎

商品詳細を見る

とあわせまして、ここは何卒、一丁よろしくお願い申し上げます!!


あと、先日、平山先生の

他人事 (集英社文庫)他人事 (集英社文庫)
(2010/08/20)
平山 夢明

商品詳細を見る

こちらも五刷になったそうでございますありがとうございます!!


 ※ ※ ※


さて更に、遂に情報解禁となりました模様ですので、
まずは児嶋都さんのツイートを引用させて頂きます。

cojimamiya 5月1日より銀座の2画廊にてクトゥルー神話を題材にした企画展が開催されます。児嶋都がキュレーターを努めさせて頂きました。本展覧会の公式図録として4月の後半に『邪神宮』が学研パブリッシングより刊行されます。展示作品の収録と、本書書き下ろしクトゥルー小説作品の饗宴です


Visual Horror Book of Cthulhu 『邪神宮』 ――闇に囁くものたちの肖像

オールカラー160頁、予価1900円。
学研パブリッシングより四月刊行予定。

企画:児嶋都  監修:東雅夫


参加作家【美術作品】

天野行雄、荒井良、伊藤潤二、井上雅彦、宇野亜喜良、小岐須雅之

京極夏彦、児嶋都、SONIC、高橋葉介、フランソワ・アモレッティ

三浦悦子、森馨、山下昇平、山本タカト (各作品解説:朝宮運河)


【書下ろし小説作品】

岩井志麻子、嶽本野ばら、円城塔、飴村行

平山夢明真藤順丈黒史郎松村進吉


つまりクトゥルー神話にまつわる絵画や造形や小説が物凄い勢いで凝縮されておりまして、
ねえねえ、学研から新しい魔道書が出るよ!」みたいな状態というか、
何かこう俄かには名状しがたき競作集となっておるわけであります。
中二の春からツァトゥグアを信奉しております僕としましては嬉々として、
今回参加させて頂いたわけですけれども今、こうしてあらためて参加作家の皆さんのお名前を
ずらり並べて拝見いたしますと、正直SANロールが必要になってくるわけであります。
正味の話もう自分でも正気の沙汰とは思えないんであります!!!

なんちゅうところに…… なんちゅうところにシャシャリ出てしもうたんや……
本当にだいじょうぶなんでしょうか俺なんかが混ざって!!!
ううううーッ、しょ、書影などが出ましたら、またあらためてご紹介させて頂きます!!

取り急ぎ、ご予約はこちら!→邪神宮


 ※ ※ ※


ともあれ皆さま。
季節の変わり目でぬくいさむいの差が激しゅうございます。
雪が降ったり雨が降ったり、もろもろ不安定なことではございますが、
どうかしかと心を持って、しかと心を持って乗り切って参りましょう。
乗り切って参りましょう!

わたくしの心は、いつもあなたと共にございます!!
若干ウザいことかとは存じますがおそばにおります!!

では、また!!
コメント
たくさん出ますねぇ、嬉しいですがおサイフの中身が「超」怖い状態になりそうです。((((;゜Д゜)))))))
そういえば、4月に久田先生の新作が予定されていますが松村先生のご予定は如何ほど…。(^_^;)
2011/03/23(水) 00:07:16 | URL | TS #-[ 編集 ]
ありがとうごさいますがんばっております(^q^)
2011/03/24(木) 14:43:31 | URL | 松 #-[ 編集 ]
新刊に夢先生のお名前が…
Amazonオススメリストに「FKB話 怪談実話 饗宴 平山夢明ほか(著)」とゆう新刊がありました。♪───O(≧∇≦)O────♪
「ほか」の部分(参加者)が気になるところです、ねぇ。( ̄▽ ̄)
2011/03/29(火) 12:33:50 | URL | TS #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。