〈独白する三兄弟が超怖い〉
勢いで勝負
しなきゃと思いますありがとうございます。
何かもうウザくなるくらいジャンプ的なほうが、悶々と悩むより分かりやすく思います。

それにしましても一般的に酒とか飯とかはよく聞きますがちくわぶと云われますと、
パッと聞いた感じ何だか厭な感じの符牒みたいでちょっと怖いです。
幸い先日のトークショーでお伺いしたこともあって、先生のちくわぶ好きは承知しておりますから
大丈夫なのですが、ミートソースとちくわぶと云う取り合わせがまた何か一層漠然とした恐怖を、
いや何だろう、非常にこのとりあえず、ええ、徳島は、今日も冬晴れのよい天気でございました。
風が強く、凍死するかと思いました。

そう云えば福澤先生も風邪をおめしだと、ブログに書かれておりましたね。心配。
何であのブログはあんなにカッコいいんだろう。うらやましい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
