〈独白する三兄弟が超怖い〉
あなたとわたしの夢通信
おぎゃあああああああああああああ!!!!

たたた頼むッ、もう瀬戸際なんだ!! どうにかなってくれ!!!!

初めての編集さん相手にこれ以上〆切延ばしてもらうとかもうマジで無理!!!!

頼む!! 頼むからッ!!!


 ※ ※ ※


――書影はまだなんですが、あの、抱腹絶倒コラムが一冊になります!!

どうかと思うが、面白い

週刊SPA! にて好評連載中の平山夢明コラム、遂に単行本化!
単行本特典として、本誌でも人気を博したイラスト担当の漫画家、
清野とおる氏と歩く赤羽昼酒紀行なども再録した充実の1冊。
6月3日発売です!!


 ※ ※ ※
 

ほいで失礼ですけどもあなた様、生平山をご覧になったことってありますか?
もしまだでしたら、いっぺん見といて損はないですよ。
いや損はないっていうか、何だろう。
うわー、ホントにこんな人いるんだなー」 みたいな感じを味わえるというかね。
「このひと黙ってたら渋いのに、どうしてこんなに喋るんだろう」 というかね。
まあそんな風な機会が結構最近ありますのでね、
いい時代になったなあと俺なんかは思うんですけどもここらでひとつ、
お時間のある方は、ちょろっと覗いてみては如何でしょうか。
明日にでも



5月19日(木曜) 新宿、ネイキッドロフトにて

平山ジャーナル その一「アソコを蝋人形に変えてやろうか!」

いきなり始まった平山ジャーナル、詳細も構成も全く未定です!

【出演】
平山夢明(作家)
MYU(AV女優プロダクション社長)
ボンベロ

【聞き手】
多田遠志(猛獣使い)

詳しくはこちら→ 



で、来月には、

平山夢明の「ヤリボンこきまSHOW!」第4回 【本谷有希子】  

世界一陽気なホラー作家・平山夢明の、寝入りばなの悪夢のような?
連続対談の公開収録です!
生き方・仕事ともに凄いゲストを招いて、毎月1回開催していきます。

「ヤリボンこきまSHOW!」、今回のゲストは、
劇作家にして演出家、女優、作家という八面六臂に活躍されている、本谷有希子さんです。

■日時:2011年6月9日(木)
    開演:19:00(開場:17:30) 

■場所:カフェ・アンデパンダン銀座
    中央区銀座6-7-18 デイム銀座2F
    (並木通りを挟んで、銀座風月堂ビル斜め前) 
     
■入場:2500円(ワンドリンク付)

お申し込みはコチラ→ ラジオデイズ

これまでの、京極夏彦さん、町山智浩さん、倉田真由美さんとの対談は絶賛発売中。
こちらとかから→ ラジオデイズ



あと、ご献本を頂いたので、自慢してくれとのことで。

大正二十九年の乙女たち (メディアワークス文庫)大正二十九年の乙女たち (メディアワークス文庫)
(2011/04/23)
牧野 修

商品詳細を見る

流石牧野先生、胸の躍るタイトルです。

平山先生、「大正六百年の老婆がジュン!」でも、
明治時代のオメコボシ」でもございません。
大正二十九年です。乙女です。
ていうか手元に本がある筈なのにどうして間違うんですか?
間違えようがなくないですか?
どうぞよろしくお願い致します。

 ※ ※ ※

そういえば僕もちょっと、まだ先ですけども、
東雅夫さんからお声を頂戴しておりまして、
地元で一発やらさして頂くことになっております。

 ふるさと怪談トークライブ in徳島

【日時】
2011年7月3日(日) 14:00開場 14:30開演

【場所】
北島町図書館創世ホール
<公式サイト> <イベント情報>

【出演者】(敬称略・順不同)
宇佐美まこと(作家)
松村進吉(作家)
山下博之(海野十三の会 会長)
東雅夫(文芸評論家)

【入場料】
無料(会場に募金箱を設置し、寄付金を募ります。
集まったお金は全額「みちのく怪談プロジェクト」に寄付します

既に全国各地で開催され始めておりまして、
その他、詳しい情報などはこちらから→ 公式サイト

またちょっと落ち着いたらあらためてお知らせしますね。



あと何だっけ。

あ、こんなのもありますよ。
平山先生が公演された、小説家になろう講座


あと何。

ああもう時間だ!!!!!
じゃあちょっと、ユンボに乗ってきます!!
畜生誰か俺の代わりに乗ってくれよ!!!!!!!
ヤバいんだよマジで!!!!!!

おつかれさまです!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
