〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
「怖い本 9」がめっさ怖い
おはようございます、お松です。
何やら季候のハッキリしないムッシリした毎日ですが、皆さんお元気ですか。

僕のほうはと申しますとどうも最近、
平山先生からのメール内容がハナっから意思疎通を目指しておられないご様子で、
しばしば頭を抱えております次第です。
つまり、

「本ポンされて参りました」

「なんであれは、ヤマンバみたいな頭で出てくるの?」

「やつらを皆殺しに

「たまちゃんにおかれましては、どうでしょうか?

みなごろしにしてやろうと思ってるんだよ

「よろぴく!よろぴく哀愁

「ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(略」


等々の文面の中から、
取り急ぎ固有名詞のみを拾ってご意向を計っております毎日です。

……て云うかあの人、誰にでもあんなメール出してるんですか?
京極先生や福澤先生にも?

……。

選択的に、俺にだけ格別異常なものを送ってるってわけじゃないですよねまさか
ハハッ、まさかですよね。
ハハハッ、ハハハハッ。

えー、ということで、以下告知でございます。

 ※ ※ ※


チャンプロード 2011年 09月号 [雑誌]チャンプロード 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/26)
不明

商品詳細を見る


ご存知ガベコレの扇情的天使、ペコイチ先生こと宍戸レイ先生が、
なんと超老舗ヤンキー誌の表紙を飾っておられます!!!!
中でもインタビューやらお写真やらが拝めます!!1
すげえわ!!!!

ていうかもう何、この衣装は反則だろ……
こんなので目の前に降臨されたら確実に恋に落ちちゃうだろ……

ねえちょっと、反則ですよッ、ペコイチ先生!!
聞いてますかっ!!!


 ※ ※ ※


――今月も、平山夢明に沢山のご献本を頂戴しておりまして
関係ご各位には心より御礼申し上げます。
大変うれしく、楽しみに拝読させて頂きます――

と、平山先生のメールの行間に書かれておりましたので
私の方からお伝え申し上げます。誠にありがとうございます。


虚言少年虚言少年
(2011/07/26)
京極 夏彦

商品詳細を見る

「均せば普通だ」

で、出たァ! 京極先生の必殺技、『元も子もないひと言』だーッ!



希望 (ハヤカワ文庫JA)希望 (ハヤカワ文庫JA)
(2011/07/08)
瀬名 秀明

商品詳細を見る

瀬名先生の新刊、タイトルに表されたとおり実に美しいSF集のようです!
科学、哲学、文学の融合と惹句にあり、期待がもりもりですウフーッ!!!



老人賭博(1) (モーニングKC)老人賭博(1) (モーニングKC)
(2011/07/22)
すぎむら しんいち

商品詳細を見る

ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS―(1) (シリウスコミックス)ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女ンビ ―童貞SOS―(1) (シリウスコミックス)
(2011/07/22)
すぎむら しんいち

商品詳細を見る

まさか、すぎむら先生の本をご紹介できるとは!
ちょっと語り出すと終わりませんので今は簡潔に申しますが、
すぎむら先生の漫画は読んでてひじょうに切ない勃起の仕方をするのでお勧めです!!

……いや待って、違うそんなことが云いたいんじゃない!
すぎむら先生の漫画は昔から俺のピクつきっぱなしな童貞精神を、
裸のおねえちゃんと一緒にカリフォルニアの荒野へ放り出すような
たいへん容赦のない展開で、いつも……いや、あれ?
何だろう、ううーッ!!
ごめんうまく云えないけど皆分かってもらえますよね?
とりあえず学生の頃からずっと読んでます!!



それじゃ、また!
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
