〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
ペコイチ祭り 他
おはようございますお松です。

実は、ペコイチ先生こと宍戸レイ先生のご活躍が最近目覚しいのです。

こちらのウェブマガジンにおきまして

http://vobo.jp/

トレパネーション(!)のドキュメンタリー映画に関するトークショー、及び、
黒史郎先生との「此の世で最もエロい怪談」についての対談が掲載されております!

色々とご自身のスタンスをお話しされてらっしゃいますがペコイチ先生、
このようにアンニュイなベビーフェイスで深い谷間をボロンと晒されますと
正直俺のような精神的童貞はそっちにばっかり気がイク弊害が生まれますこと、
何卒ご配慮ください。
折角のお話がよく理解できません。
何を仰られているのか、これはどういう意味なのかときちんと考えようとしても集中できません。
画像にイキっぱなしです(いやらしい意味でなしに)。
ありがとうございます。


あと、更に更に。
どう考えてもどうかしてる映画に、ヘソ丸出しでご出演されております!!!1

poster.jpg

ポスター左がペコ先生ですね!
ハハッ、こりゃたまんねーな!!!1

詳細はこちら→ DEAD BALL

銀座シネパトスにて只今上映中!! 詳細はこちら→ スケジュール
終わっちゃう前に観とかないと、絶対後悔しますえ~~~~!!!


怒涛の勢いで活躍されるペコさん、益々目が離せません!!(いやらしい意味でなしに)
これからも露出が増える(いやらしい意味でなしに)ことは確実ですので、
みなさまもどうぞ常時注視、監視、窃視モードでおねげします!

宍戸レイ オフィシャルホームページ


 ※ ※ ※


話は変わるんですけど俺、アフタヌーン派だったんですよ。
もう十年以上前の話ですけども、正直俺ってあんま漫画雑誌買わない人間で、
でも何かの拍子でアフタヌーンだけは購読するようになりまして。四、五年間くらいかなぁ。
引っ越したり仕事変わったりでバタついてるうちに離れちゃったんですけども、
当時あれはホント読まないページは一枚も無いという奇跡的な雑誌だったんです俺にとって。

んでその、離れる頃に丁度始まった漫画で「犬神」というのがあって、
それがモラトリアムな高校生が煙草を吸いながら廃墟の中で詩集を読む、という
何かどう考えても他人事とは思えない始まり方をしたのでギクッとしまして
雑誌は買わなくなってもコミックスでずっと追いかけていたんですね。

ええ皆さんご存知の通り、その作者の方が、外薗昌也先生。

鞍馬天狗 1 (SPコミックス)鞍馬天狗 1 (SPコミックス)
(2011/07/27)
外薗 昌也、大佛 次郎 他

商品詳細を見る


最新刊には、「赤い妹」に続いて平山夢明先生が帯を書かれております。
オカルティズムと世界の変容、ホラー、時代劇、とジャンルを横断しながら様々な作品を
発表され続けているこの外薗先生が、何ということでしょうか。

俺のような何者でもないような者をブログで紹介下さっておりましたんですよ!!!!
わざわざ「松村進吉」っていうタイトルのエントリーがブログに!!!
勿体無い!!!!!

ていうかもう俺が23だったら足元はウレションの湖だよ!!!!!!!
どうするんだよこれ!!!!1

はぁあああああぁぁぁもぉおおおおおぉぉぉおおおおおおぉぉ!!!!!

いや、どうしたらいいのマジに?!!
「ありがとうございます~^^」とかコメント入れてきていいの??!
無理だろそんなの!!!!!1
あの「犬神」の先生だよ、「ワイズマン」だよ!!!
「Dr.モードリッド」だよ!!

んっぐぐぎぎぎぎぎ……、恐縮しすぎて脳圧がたかまりそうじゃ……。



あもうだめ、考えらんない。
念で。
念派で御礼を送ります。

ほんとにありがとうございます、外薗先生――!


 ※ ※ ※


41hKrn4ccHL__SL500_.jpg

怖い本 9 (ハルキ・ホラー文庫 ひ 1-16)

絶賛発売中の平山夢明新刊、「怖い本」ですがコレ、
みなさんもうお読みになられましたか。

あんま俺がいうと、ちょっと身内びいき的な感じになって恥ずかしいので
軽めに申し上げたいんですがこれ多分、平山夢明の怪談実話がある意味で
新しいところに踏み出してると感じられた方も多かったんじゃないでしょうか。

嗚呼、やっぱ常に挑戦してるんだなって思いました。
何かにつけてもうやだよやだよとは仰いますが、
やっぱずっと現役で続けて欲しいなぁという思いを新たにした新作でした。
ほんと、怪談好きの皆様に強くおすすめしたいです。


じゃ、また!
コメント
ボッ吉君は
べっとべと!
だもんね~(^o^)/
2011/07/29(金) 01:50:51 | URL | 夢 #gnx5oq1c[ 編集 ]
先生は
あたまがおかしいんだと思います!!
やめてください!!!1
2011/07/29(金) 02:44:00 | URL | 松 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
