〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
ショコタン終了
一足お先に現場を離れ、京極先生らとの会食的な雰囲気をタンノーして参りました。

中山先生、加門先生は島田さんらは真面目に真面目に怪談をされていました。

のにのに、俺って……(;Δ;)

もうしょうがないな、怖い怪談なんかできないよ。

俺は壊れ物だから、というわけで関係諸氏、すみませんでした。

『トリッキーな人ですね』とショコタンを引き攣らせてしまいました。

でも、目ん玉あんぐりはさせたな。

仕事はしました。

ではでは!

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

コメント
おほほほほほ……の
「ほ」が122個あるんですが。
気になります。「h」と「o」のキーを122回ずつ押したんですね。5時31分少し前に。
うーん。
一時間半くらい経って、僕は数えました。「ほ」をね。
ちなみに、胎内巡り地蔵出生譚は、後に「やはりツクリだろ」説が浮上し、僕の抗弁では大衆の疑念を払拭できませんでしたよ。
まあ、世の中そんなものです。

って、私は誰なんでしょうね。

2009/01/25(日) 07:10:54 | URL | 未分類の人 #n69Si4Ps[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
