〈独白する三兄弟が超怖い〉
饗宴3 と 宇宙人
こんにちは、お松です!!!!

ちょっとあの奥歯に豆粒大の穴が開いておりました関係上、
いろいろのことができておりませんで後ッ手後手に回っておりますが
とりあえず饗宴のあたらしいのが出てますので宣伝さしてください!!!


JK FKB_Kyouen3_3

饗宴3(仮) (竹書房ホラー文庫)

今回もグレイトフルな面子がそろっております本シリーズ、
平山夢明の新作をはじめFKB精神にのっとりました怪談実話を、
これが最先端だ!! どうですか!! とばかりに取り集めました最新刊!!!
みなさまぜひご高覧ください!!




闇にささやく者 (クラッシックCOMIC Cコミ)闇にささやく者 (クラッシックCOMIC Cコミ)
(2012/05/19)
ハワード・フィリップス・ラヴクラフト

商品詳細を見る


あと、PHPさんから出ておりますクトゥルーコミカライズの新刊、
「闇に囁く者」の漫画化作品に、解説の東雅夫さんからお声を頂戴しまして、
黒史郎さんとこの不詳お松、ユゴス系の短編小説を、
巻末に書き下ろさせて頂いております!

黒史郎「無窓館の絵画
松村進吉「ある週末

短めのお話ですがふたりとも、お互いのだいじな部分を舐め尽くす覚悟で頑張って、
お腹を下しながら書きました! よろしくお願いします!!


えーとあと、何だっけ、
わかんない、思い出したら書きます!!

とりあえずよろしくお願いします! わーん!!!!
コメント
饗えん買います(●´ω`●)ところでシエスターズっていつ発売でしょう?
2012/06/07(木) 00:37:21 | URL | びどー? #2Qwf./yA[ 編集 ]
うっ!
2012/06/12(火) 11:43:28 | URL | ゆめ #m/q2iJYU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
