〈独白する三兄弟が超怖い〉
三兄弟、冬のクレイジーマウンテン祭り
 
はいどうも皆様こんばんは、お松です!
アッハッハ、いやぁ~ホント、ね。
……ええ。ハッハッ。

はいそうです、またぞろお松です!
お松ばっかりだよこのブログは!!
その点につきましてはもう諦めてください!!!

でもね、その代わりと云ってはなんですが今回はバッチリ、
我らがクレージーマウンテン先生の情報をお知らせ致しますので!
来月はなんかすごいんです!
なんかわからないけどすごいんです!
まず2冊も本が出ます!

「えっ、平山夢明の本が出るの?! ……ホントに?!

耳を疑う方もいらっしゃるかもわかりませんが一応ここ公式ブログなので、
嘘ではありません!!


12月14日、集英社から
暗くて静かでロックな娘(チャンネー)!!

そして12月27日、竹書房から
「超」怖い話ベストセレクション3 !!


なんと小説と怪談のダブル責め!
どちらも既に絶賛予約受付中みたいです、引き返せません!!
もう後戻りできません、大丈夫なんでしょうか!!!

更に来年、1月17日には、
あの『幽』の大好評連載作品「怪談実話コメカミ草紙 2」も発売予定!!!
平山夢明らしからぬ為になる本、との妙な評が飛び交った「非道徳教養講座」も、
風のうわさでゴニョゴニョゴニョの予定と聞いておりますから、
それらの方もまた追って随時、お知らせして参ります!!

あと、現在好評発売中のものとしまして、

心の問題 武富健治作品集心の問題 武富健治作品集
(2012/11/22)
武富健治

商品詳細を見る

あの『鈴木先生』の武富健治さんによる短編集に、
平山原作のお話が収録されておるとのことです!!
まったくもって平山夢明という人は、いつの間に!!
俺、鈴木先生大好きで、ドラマもすごい好きでちょうどまた再放送見てましたから、
なんか予想外のことで嬉しいですこれは、アハッ。


 ※ ※ ※


続きまして映画情報です。

いよいよ迫って参りました、12月15日公開――――

 いま、殺りにゆきます!!!

こちら皆様ご存じの、やけに活き活きとした文体で平山夢明が描き出す
実録恐怖サイコ犯罪譚な訳ですが、
一体どんな因果によるものか、なんと映画化されてしまいました!!!!

いま、殺(や)りにゆきます―RE‐DUX (光文社文庫)いま、殺(や)りにゆきます―RE‐DUX (光文社文庫)
(2010/06/10)
平山 夢明

商品詳細を見る

監督はあの「AVN エイリアンVSニンジャ」の、千葉誠治さん!!
可愛い女の子たちが次々と正視に堪えぬ目にあいまくるオムニバス!!!!
観れば世のお嬢さま方の防犯意識が高まること、間違いなし!!!

12月15日より、渋谷のユーロスペースにてレイトロードショー開始です!

先日発売になった映画秘宝でもこの映画のことを
平山夢明自らコメントしているそうなので、ぜひ合わせてご覧ください!

映画秘宝 2013年 01月号 [雑誌]映画秘宝 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/21)
不明

商品詳細を見る

……って、うわっ、く、クロエちゃん……クロエちゃんじゃないか……
何だどうしたんだそんな恰好して……おい、クロエ……ハァハァ……
クロエ、クロエ……うっ……ハァハァ……クロ……
クロ……うっ、く、くろくろハァハァ……クロエハァハァ……




ぎゃああああああああーッ!!
それじゃ、また!!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
