〈独白する三兄弟が超怖い〉
本当に始まった。
真藤順丈です。どうぞよろしくお願いします。

去年の暮れより修羅場が続いております。
なんといいますか、山積みの荷物をこっちからあっちへ運ばなきゃいけないんだけど、
着実に一つ一つ運べばいいのに。早く片付けたいもんだからいっぺんに持ちあげて、
その重さによろけて右往左往して、あっちへ運ぶ途中でべシャッと潰れちゃう。
で、潰れたまま再起できずにフテ寝しちゃう。
そんな日々です。
今日もベシャッ、でした。

というかこのブログ、本当に始動するんですね。
口車に乗せられたっていうのはこういう感じなんですね。
まさか、まさか。なんの覚悟も自発性もなくこのタイミングでブロガーになるとは思い
もよりませんでした。だってタイトルだって二秒で決まったやつじゃないですか。ヨタ
だと思うじゃないですか。
ここだけの話、僕はブログ・チキンです。地の言魂がしょぼいのです。
ブログこわい。

現在、脳の味噌が発酵しているような状態で、愚痴や泣き言のオンパレードになり
そうなのですが、なりそうだよと松村進吉氏に泣きついたところ、それでもいいんだよ、
と天使の福音のような言葉をいただきましたので、ブログ巧者のお二方の影に隠れ
つつ、どうにかこうにかアップしてアップアップしていきたいと思います。

今はとにかく平山夢明監督の映画が楽しみです。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
