〈独白する三兄弟が超怖い〉
え~と。
びきまん、なんとか終了させました。
『ランティエ』にて連載中っす。

あとSPAと超怖い話ベスト収録用の新作とKENZANとすばるのラブエッセーとビデオ評を書けば
脚本の手直しと首里と文学界をやって映画撮れば良いだけだ!

ガンバロー

俺は道端に座っている気の毒な乞食が身も世もないほど
おいおい泣いているので、『どうしたんですか』と訊いたら『頭が痒いのに、誰も掻いてはくれないのです。きっとわたしが汚い乞食だからでしょう』と泣くので
それなら『わたしが掻きましょう』と
乞食のぼさぼさ頭に手を突っ込んで掻いていると実は乞食の頭だと思っていたら
それは大きな蜘蛛の腹で爪でやぶっちまったから、米粒みたいなのがブワッと霧にように溢れて町が真っ白になる夢を見たよ。

もしかしたら、疲れているのかもしれないな。
ポコペン


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
