〈独白する三兄弟が超怖い〉
故障中
わあ。ノートパソコン壊れた。
賞金で買ったやつ。まだ二か月くらいしか使ってないのに。

Enterキー災害。これ何回目だ。どうも僕はかちかちかちかちかちかち、
スパアアアアン!と斜め横にスライドさせる感じに、棋士の王手みたいに
押してしまう。そのさまはかっこいい。かっこいいのだが、あまりやりすぎると
エンターがめり込んだまま戻らなくなる。
やれやれと思いながらいじくっていたら、あまりにも簡単にボタンが外れた。
修復不可能に。
うごー。

なんか今はエンターのところだけ乳首みたいなポッチが出てる。
面が点でしか押せなくなった。まあ動くは動くんですけど、
かちかちかちかちかち、チマッ…てなもんでどうもうまくない。

そうやって下手にいじくって事態を悪化させちゃうんだよな。チマッ。
関係者のみなさん、ほんと僕は間違ってばかりですみません。チマッ。
お母さんに会いたくなりました。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
