〈独白する三兄弟が超怖い〉
なんぞかんぞ言いながら
絶対に奴らは寝たな。

まだまだ寝れねえっていうか、最近は編集のほうも俺は寝なくても良い生き物だと思っているらしく。
〆切の催促なんかがあって「いゃあ、昨日は全然、寝てなくてさぁ」なんて言っても
「じゃあ、このまま寝ずにウチの原稿お願いします、なあんて言いやがんだよ」
へいへい、そうしますよ。

なにしろいつまで仕事があるかわかんねえのが、この商売だし、御時世だってそんな感じなんでしょう。『百年に一度の経済危機』なんて言ってやがるけど、戦前にあった危機と同じって事か?それってあの大戦が始まったきっかけのことを言っているのか?もっと前か?

ああ、また酔っぱらいが俺の部屋のドアで立ち小便してやがる。
あったかい布団に潜り込んで、ウフウフ笑いながら寝るなんてのは、いつになったらできるんだいハニー?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
