〈独白する三兄弟が超怖い〉
したらくんのこと
また朝だよ、浅田次郎だよ。

隣にユニバーサル横メルカトルに収録してある【EGG MAN】っていう3Dアニメがあるんだけど

これを制作販売してくれている会社の担当が、設楽君という青年なのね。
この子が凄くて身長はおいらと同じぐらいなんだけど体重が約0.1トンあるのよ。
それでどんなイベントでも駆けつけては、チラシを配ったり、差し入れくれたり、励ましてくれたりと
一見、山賊の親方みたいなんだけど、とてもとても好青年なのね。
手足のない森のクマさんみたいなもんだと思ってください。

で、この子が、いつでも汗をかけるわけ。
この間の吉野朔実さんとのトークショーの時なんか人死にが出るほどの寒さだったにもかかわらず
既におでこに汗の筋がダーッ。
素晴らしいですよ。

「しだらくん、寒くないの」
「したらです。寒くありません」
「すごいねぇ、しだらくん」
「したらです」
みたいな会話をしていたらイベントに異人が混じってくるしさ~。

ほんと、もう朝ですよ、浅田次郎ですよ。

奴らは絶対、昨日は寝たな。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
