〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
非インフル
いや、ええ、確かに寝ましたけど、そんな恨みがましく仰られても困ります。
墜落睡眠とか絶対体に良くないので、スケジュールはホント、考えて頂きたい次第です。

しかし、僕もどうやら東京から風邪を持ち帰ってしまったようで、体調が優れません。
インフルエンザとかではないようなのですが体の周りに冷たいオーラみたいなのが、
アイスマン的にヒヤヒヤスースー取り巻いていてくそさむいことこの上ない。

MAXが7度9分なので、そんな深刻なアレじゃないみたいではありますが、
来月から夜業が始まるのでこじらせないように、今日は仕事を休みました。
あ、僕の家業は、ドカタのおっちゃんです。

現場で、ポカーンと口を開けてこちらをガン見する幼子に、母親らしき女性が
「ほら、ちゃんと勉強しないとあのおじさんみたいになるわよ」などと、
リアルに云ってるのを聞いてうわぁホントそんなこと云うんだぁ、つーか俺と彼らの間には
目に見えない障壁があって、言葉がこっちまで届かないとナチュラルに思ってるんだなーと
びっくりした覚えがあるんですがこれ誰が悪いんでしょう。
勉強しなかった俺でしょうか。
ブルジョワ社会でしょうか。
定額給付金に反対8割、受け取る8割の間に重複する謎の60%の人々でしょうか。

とりあえず今日は、先生からじっとりした目で見られるのを覚悟の上で、
体を休めたいと思います。
みなさんも、ホントお体にはお気をつけ下さい。さむい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
