〈独白する三兄弟が超怖い〉
おつかれさまー!
やっぱ何かジュキアくんて、会う前はもう常時スーツにハットで、
動き的にはトシちゃんみたいな、脚とかビュバッ、シュッボッて組み替えるような
そんな印象だったんだけど実際前にしてみると一種の悲愴感みたいなのが漂ってて、
とてもじゃないけど四冠の怪物って態度じゃなくて、
うわどうしたの大丈夫なの、え、あれ? いやマジ大丈夫ですか? みたいな、
すごい心配になる感じがしたもの。心配したもの。

応援せずにいられないタイプだとおもいます。
エネルギー充填できてよかったね!

でもごめん、しょこりーた録画してない。て云うか出来なかった。
テレビ大阪じゃやってなくて、仕方なくネット経由で、PCで見たんだ。すまんこ。
全体に尺の短さにムキーッてなる感じ。
カットされちゃった話をこそ是非聞いてみたかった。無念。


しかし『地図男』にもあったけど、ホントにロケハンて大変なんだね。
先生超飛び回ってるね。忙しそうで心配です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
