〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
やっぱパネェっす!
何かもう容赦がない感じで、読んでて元気がでました!


いやいやぁでも、ホントに奴らって、否、俺らって、甘党だと思います。
四十代以上の土方は98%ぐらい、コーヒーに砂糖入れてると思ってもらっていいと思います。
俺の世代でも半数以上は砂糖汁大好きです。ほぼ蟻とかカブト虫のレベル。

体を張ってスイーツ大好きなんですよね。糖が足りなくなるんですかね。
うまそうな柿の木があるからって勝手に捥いでムシャムシャ食って訴えられて会社潰れたりね
いや、マジでそんな会社もあったそうです。
何にでも体を張ればいいってもんじゃないですけどね。アハッ。


寒い時はやっぱ、インナーで勝負だと思います。裏起毛的な。
首にマフラー巻くと下着一枚余分に着てる効果があるとも云いますね。
あと、侮れないのがイヤーワッフル。これはガチ。お勧めです。
どうしても凍死くさい感じになってきたら、貼るカイロの三点貼り(首・背中・腰)が最後の手段。
三十分後には確実に汗かきますけども、三枚くらいお持ちになられた方が安心かと思います。

マジレスですいません。何か普通に心配でしたもので、ハイ。
150枚と一冊って、クランクインいつでしたっけって聞くのが怖いので聞けません。
只々もう、死国の片隅からご生還を祈念申し上げております。

お風邪など召しませぬように!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
