〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
ユンボで書きました
「超」怖い話の新刊、出ております。おりました。

「超」怖い話N
「超」怖い話N(ニュー) (竹書房文庫)

皆さまご承知のとおり発狂するほど残念なことに昨年夏、
平山先生はご卒業なさっておられまして、こちら冬班の本となります。
僕のまとめたお話も収録して頂いております。
このくそさむいのに怪談かよと思われるむきもあるかと存じますが
そこはそれ、出物腫れ物と云うやつでおばけも年中湧きますので、
僕なんかも地虫のようにそこら中を這い回って人様の厭がる話をコソコソと、
蒐集しております次第ですえっへっへ。うっふっふ。

どうか宜しくお願い申し上げます! (*´∇`*)
コメント
くそ寒いなか読ませていただきます(^ρ^)
先生方の大ファンです!
これからも応援します(>ρ<)ノ☆
2009/02/02(月) 00:08:25 | URL | とみー #YvADYn1o[ 編集 ]
 
わぁ、ありがとうございます。
ほんわりお楽しみ頂けましたら幸いです。おっおっおっ。
2009/02/03(火) 03:15:53 | URL | 松村進吉 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
