〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてさて御恵贈多謝!!
ありがたいことに御献本戴きました方々へ御礼でございます。

まずは
鬼の跫音鬼の跫音
(2009/01/30)
道尾 秀介

商品詳細を見る


みっちゃんです。
おいらのような物書きが正さねばならない多くの部分を楽々とクリアーして傑作をものしていく
若き達人ですね。きちんきちんと原稿用紙と毎日、真摯に向き合うことの大切さを教えてくれます。


精神科医は腹の底で何を考えているか (幻冬舎新書)精神科医は腹の底で何を考えているか (幻冬舎新書)
(2009/01)
春日 武彦

商品詳細を見る


はい、そしてこれがあの心のブラックジャックことカスガ博士の最新刊。
タイトルが実に意味津々で、森々します。
また是非、お食事しましょう!カスガ先生!


あと東雅夫さんから
リトル・リトル・クトゥルー―史上最小の神話小説集リトル・リトル・クトゥルー―史上最小の神話小説集
(2009/01)
東 雅夫

商品詳細を見る


が来たのですが、何故かアマゾンでは書影がないのです。
ですから、ないままでアップしてしまいました、ごめんなさい。

なにやら八百字というのが、ひとつのジャンルのような気が致します。


というわけで今日は朝九時から、ずっとアクションのリハーサルをしていました。

いまから、半次郎やります〈to 福ちゃん〉

明日は朝から、衣装合わせに、本読みに、劇中ビデオ撮影に、オールスタッフだ(^_^;)

ちなみにタイトルは『大日本ノックアウトガール』
主演は水崎綾女さんです。
水崎綾女 2008年カレンダー水崎綾女 2008年カレンダー
(2007/10/29)
不明

商品詳細を見る







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。