〈独白する三兄弟が超怖い〉
スポンサーサイト
平山組
松村シーチキン兄の情報により、SPA!を買ってきてもらった。

やった俺も載ってた! 真藤ジュキアだけど…これ二回目っス。

いまや京極夏彦先生もお呼びになるというジュキアの名は、平山さんと会ったその日に頂戴しましたよ。いやあ、あだなつけてもらっちゃったぜと舞いあがっいたけど、なぜヴィジュアル系のボーカルのような名なのかは謎である。どっちかというと真逆の風貌なんだけどなあ。

車で信号待ちしてると自転車でふらふら~っと窓に寄ってきた草野球大会の帰りのやくざに
組に入るように懇々と説得されたことがありました。
あれから二年経ちました。『独白するユニバーサル横メルカトル』というバイブルをすりきれるまで
読んでいたころだ。まさか平山さんとブログやってるとは予想だにしなかったなあ。あのとき組に入らないでよかったな。

書きつづけて朝を迎え、
窓のむこうのビルに遠い視線を投げていると、思えば遠くへ来たもんだとノスタルジックな気持ちになりました。
まだ書くぞ。
書かねばならぬ。
今の原稿、あと五日でケリをつける!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
